10月10日(火)

チェックアウトして、なんか足も痛かったし電車乗ってそのまま空港まで行こうと思いましたが、電車に揺られている途中に上野行くことに決めました。

とりあえず今は諸説ある西郷像撮って、動物園行きました。

最近話題のパンダ見てきました。生まれたこはまあまだ公開していませんでしが、パンダはずっと背中を向けていました。やっぱり一番お客さんが多かったです。

これが本当の客寄せパンダか。

平日なのに人多いな!!ってなりました。

象はでかい臭い。

動物は基本寝ていますね。

ヘビクイワシがかっこよかったです。

唯ちゃんの心を鷲掴みにしているカワウソも見てきました。

ああ、これはかわいいわ。2匹で並んで寝てるところとか。

なんだかんだけっこう楽しめました。