2024年1月1日(月)

新年早々なんだがえらいことになったな…

7月14日(水)

暑いですね。

8月16日(金)

昨日日をまたぐ前に家に帰って晩酌したあといつの間にか寝ていました。 アニメ見ながら日中ダラダラ過ごして唯ちゃんのLINELIVEを見ました。 スタッフのカワウソ仮面×4人はずるいと思いますww

6月3日(月)

7月からまどマギ再放送ってことは10月からマギレコ始まるんです?

1月6日(日)

今日で休みも終わりでやりたいことの6割くらいしかできなかった。 やっぱ最初にパソコン壊れたのが痛かった。 明日から仕事はじめだし週末には新年会もあるのでやんなってくる。

12月24日(月)

朝9時半くらいにF宅出て昼前に空港着いてタンメン食べて一応実家のお土産買って(普通の休みを利用したので会社には無しだ)機内でジャンプ読んでたら北海道につきました。寒い。 帰宅してライブグッズしまって洗濯して旅行中録画していたアニメ見て寝ました。

12月23日(日)

この日はフリーだったのですが気をつかってくれたのかお外に連れ出してくれました。まあ近所のショッピングモールですが。 ステーキ食って顎が痛くなったりラウンジでコーヒー飲んだりしました。 あとは夜飲むお酒買ったりつまみ買ったり。 んで帰ってウトウ…

4月18日(水)

8回表まで8-0で勝っていたのにサヨナラ負けされてるwwwww どうして・・・どうして・・・

2月11日(日)

オリンピック見てます。

2月10日(土)

3連休ですね。 ジャンプ売ってたので買って読みました。 休みだと一日で読める。

10月10日(火)

チェックアウトして、なんか足も痛かったし電車乗ってそのまま空港まで行こうと思いましたが、電車に揺られている途中に上野行くことに決めました。 とりあえず今は諸説ある西郷像撮って、動物園行きました。 最近話題のパンダ見てきました。生まれたこはま…

8月13日(日)

姉を送った後漫画買ったり唯ちゃん載ってる声優雑誌買ったり。

3月17日(金)

稀勢の里が調子いいな。 地位が人を作るじゃないけど、マジでプレッシャー無くなったキセノン最強だべや。 弟弟子の高安も全勝だしこれは同門対決あるかもしれんぞ!! 白鵬は衰えたうえに怪我で休場。今年中に一回も優勝できなかったら引退しそうだなあ。

1月7日(土)

七草がゆの日でしたが五穀米のおかゆとか食いました。 あとは灯油いれたりジャンプよんだり。

10月31日(月)

明日から11月ですね。 もうかなり寒くなってきたのでそろそろヒートテックの出番だ。